参加者名簿@


NEXT⇒


NO
NAME
MAIL URL
FAN
MESSAGE
01
うる
タマちゃん
その胸元にやられました。これからも前開け続けてください。大好きです☆
02 タマ@アヤコ
タマちゃん
胸元全開のセクシータマちゃんにやられ、ラジオでの可愛いタマちゃんにもやられましたvv
03
あや
タマちゃん タマちゃんがダイスキです☆音も、声も、人間性も!ダイスキですvvvvv
04
とど
タマちゃん
白玉さんの全てが大好き★前開きはSEXYでやられちゃいますね…宜しくお願いします♪
05
ちゃま
タマちゃん
理想のヒトかも★これからもそのままでいてね♪
06
未桃
全員
はだけタマちゃん(笑)大好きです♪セクシーワイルド路線突っ走って欲しいです。
タマちゃん大好きです♪だいすっき〜♪
07
未宇
タマちゃん
…好きです!(ぇ)タマちゃんはタマちゃんのまま…
このままセクスィーなタマちゃんでいてくださいましっvv
08
中島紀子
×
タマちゃん
あなた様の優しい所、かわゆい所にやられました。いつまでも変わらないでね。
でも最近、痩せ過ぎなので心配です。ご飯もちゃんと食べてね♪あなたの音楽が大好きです。
09
あやこ
アキヒト
セクスィーなタマちゃん大好きです♪
10
ちゃちゃ
×
タマちゃん
演奏する時に見せるあの笑顔があたしを虜にさせてるのよ〜。
あんまり痩せすぎないでおくれ★見てるだけでつらいわ(;o;)
11
菜津美
タマちゃん
たまちゃんの乱れ髪と優しいとこと色っぽいとこにずきゅんです 笑
12
ちえみ
アキヒト
ポルノグラフィティの中で1番一般受けする顔してますよねえ(笑)。
13
にゃろ
全員
ライブで見た、タマちゃんのせくすぃ〜さといったらなかったです☆もっとはだけて!(爆)
14
ぽっけ
×
タマちゃん
あの癒し系のお声・・・。大好きです・・・・。まだまだ語り尽くせません!!  
15
咲矢
アキヒト
昭仁さんラビューだけど、最近タマちゃんに惹かれてますvv前開きには、やられました!
16 花夢(かむ)
タマちゃん
激ラビュゥだぁ〜〜〜〜〜
17
けい
アキヒト
前開きの衣装のタマちゃんを見てやられました。かっこいいですvv
18
睦世
アキヒト
これからも前開きでドキドキさせてくださいvその髪型がらぶです☆
19
美雨
ハルイチ
ハルイチさんラビューでしたが貴方の前開きに最近惹かれまくっております。(笑)大好きです!
20
キスケ
タマちゃん 十字架のネックレス素敵ですvvv これからも頑張って欲しいデスv




























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送